STARGAZER'S TEA PARTY -AFTER REPORT-

はい。 という訳で、イベントレポートで御座います。 先ずはメイン看板↑。汐奈さんが見事なノワール&ゲイザーを描いて下さいました! パンフ的なものを用意しました。子スウェン。 こうして見ると、何だか天文同好会の集いみたいですね(笑) 人数が揃ったところで、軽くコスプレ撮影。 可愛らしいセレーネさんと念願のスウェセレです! (スウェン=瀬史、セレーネ=シアン様) しかし会場の関係で、両隣で真面目な会合をやっている中での 更衣室〜会場の行き来は羞恥プレイ状態でした。 申し訳なかったですm(_ _;)m そして今回の最大の目的、スタゲ語り開始。 汐奈さん@ロアノーク大佐の講義形式で盛り上がります。 語った内容の一部がこちら。↓ 酷いですww 既に色々とテンションが可笑しかったです。瀬史が。 話し合いは段々熱を帯び、終了時間を延長してスタゲ語り。 参加者の方はかなり遠方からお越しいただき(有り難う御座います!)瀬史は北国からの遠征で、ケンミンショー状態。 でもスタゲを想う気持ちは一緒なのですね。 お菓子と飲み物をご用意していたのですが、 語りに熱中になり過ぎて、あまり手を付けていませんでした。 「お茶会」じゃなくて「語る会」です(笑) +          +          + さて、お泊りの部。 近くのデパ地下で夕食を購入して、語らいの続きもそこそこに撮影会突入。 衣装をとっかえひっかえ撮りまくります。 夜が深くなるにつれ、会話も写真も大人モードに。 正直載せられる写真が余り無いです(笑) 寝不足が慢性化すると思考回路がやばくなり、ネオコスをするとネオが乗り移るという事が判明しました。 取り敢えず、撮影したもののリストだけ。 ・セレスウェ ・シンスウェ ・白衣ネオ ・アスランちゃん ・アスウェン ・ネオシン ・セレーネ&シン ・アスラン&セレーネ ・ネオアス ・ネオスウェ ほしみの会トータルで撮影した写真は130枚以上。凄いです(笑) イベント企画は全くの初心者のへっぽこ主催で、行き届かない点も多々有ったかと思います。申し訳ありません。 しかしながら、とても楽しませていただきました。 参加して頂いた方、ご支援頂いた方、そして色々と助けて頂いた共同主催の汐奈さん、 本当に有り難う御座いました! <文責:瀬史たつき>
inserted by FC2 system