スウェンだいすき同盟

・*★概要★*・ ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERに登場する、 ストライクノワールを駆る銀髪の青年士官、スウェン・カル・バヤン。 彼がだいすき!という人たちのための同盟です。 ノワールを自在に操る姿がかっこいい! 横目で見る時の表情が素敵。 戦闘機械として育てられた冷酷さと、心の奥にある情熱のギャップがいい。 スターゲイザー内でセレーネと眠りに就いた時の、穏やかな寝顔が好き。 スウェン好きなんだけど、周りにSTARGAZER知ってる人がいなくて… いやむしろ、超高らかにだいすきだと叫びたい!(笑) などなど、スウェン好きな方は是非どうぞ^^ ・*★参加方法★*・ 以下のバナーをサイトにぺたっと貼るだけ。 リンクを張って下さる方は http://balbp.web.fc2.com/svenlove/index.html にお願いします。(テキストリンクも可) HPを持っていない方も、バナーを持ち帰って保存すれば同志です。 一緒にスウェンを愛でていきましょうv ★まっすぐに主張 透過済→ 透過無・囲い付→ ★とぅいんくるに主張 透過済→ 透過無・囲い付→ バナーはお持ち帰りでお願いします。 今後も地味に増やす予定です。リクエストありましたらお作りします。
・*★更新履歴★*・ 2008/09/06 同盟はじめました。よろしくお願いいたしますm(_ _)m ここ作っているうちに「ノワールだいすき同盟」作りたい衝動にも駆られました(笑) 管理人・瀬史たつき mail:sephynatlixer†yahoo.co.jp (†→@) 感想やご意見、誤字脱字・不具合などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。 管理人運営サイト
inserted by FC2 system